7/2 刀剣酒乱舞~特~ お邪魔してきたよ そのさん

卓球応援中に、信濃君が私の上着の裾をもそもそしていた。

 

信濃「(無言で上着の裾を触ったりぱたぱたしたりしている)」

 

正直わりともうこの時点であ~はいはい天使無理可愛いおこずかいあげようね信濃~~~~~~~~って気分だったのだけれど、私は平然を装いながらじぃっとそれを見る。薄着の上着だったのでもしかして信濃寒いのかな?貸そうかな?とか肩の部分がレースですこし透けていたのでそれが気になるのかな??と思っていた

 

 

信濃「主!!懐いれて!!!!!!!(上着の裾を捲る」

 

という可愛さ-極-の奇襲を受ける。

 

 

ハァン?!??!?!??!??!?!??!??!

 

 

思わずぶふってなってにやけてえっ?!えっ?!てなってたら

 

信濃「えへへ……」

 

ってちょっと照れ笑い。

 

可愛すぎかよおおおおおおおおお無理なんだけどおおおおおおおおお懐入れてって言うためだけに裾ぱたぱたしてたのかよおおおおおおかわいいいいいいいいそこ懐じゃないしどちらかといえば脇腹なんだけどかわいいよおおおおおおおしかも自分から仕掛けておいて照れ笑いってなんだよおおおかわいいいいいい信濃おおおおおおおしなの可愛いよ信濃うわあああああああああああああ

 

 

あと小話なんですけど、私卓球大会は大和国だったんですが、本当はもらったくじは備前国だったんです。最初はこなこ審神者と被ってたの。それで主達はサーバーかぶってない~?って話になった時に、こなこ審神者と千夜子審神者がかぶってるよ~って話をしてたの。それでどうする?みたいな話になった時に、卓球企画班の鯰尾がすすって前に出て、

 

鯰尾「じゃあ主は俺と交換しましょうか。はい。」

 

って私に自分が引いた大和国のくじをくれたのです。

 

やばい

 

ずおのかっこよさずるい程やばい。特に企画班で相談するわけでもなくさも当たり前だと言わんばかりに俺と交換しましょうとか言えるずおのハイスペックぶりやばい。めっちゃかっこいい。いやずおは可愛かったんだけど。ずお可愛かったんだけど中身めっちゃかっこよかった無理軽率に惚れるやばい。やばい、

 

粟 田 口 は い い ぞ

 

 

f:id:chocoloveletter:20160704143858j:plain

 

大和国本丸のカワイコちゃん五虎退と信濃

かわいい子がわちゃわちゃしてる。天使。楽園。

 

そして頼りになるこの本丸唯一の一期一振。レア太刀。

 

f:id:chocoloveletter:20160704144020j:plain

 

お■ぱい枕してるな!!!!!!!!!!!!!幸せそうな顔してるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分の本丸の主に胸がないからって!!!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!!!畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

【前回のあらすじ】

大和国が優勝(自称)

 

 

 

・三回戦目までが終わり状況は1勝ち2負けと後に引けない状況に。

・こちらのトリは信濃

・ダブルスペアを信濃が指名できるのだけれど少し居心地が悪そう。

居心地が悪そうな信濃可愛い。

・ペアどうするの?というプチ作戦会議をしてたところ、

信濃「主を指名するのがいいかなって思ってたんだけど、勝つならいちにいかなとも思ってて……でも主……」

・みたいな事をもごもごって言ってた。

・そっかそっか、だから居心地少し悪そうだったのかって思った。

・私に遠慮してたんだなって思った。

・うんうん。

・うんうん。

 

ねぇうちの信濃可愛くない??????????????????????やばくない??????????????無理じゃない????????????????????????????やっぱり優勝じゃない?????????

 

・もうそこで主に華を持たせようって思ってる所も可愛いしこの状況で勝ちに欲が出てるのももう流石粟田口最高としか言えないしそれを申し訳なさそうにして悩んでるの可愛いしもうほんとなんか全身からkawaiiが完全に溢れだしてるしほんとむりだしやばいめっちゃかわいくてやばいかわいい人型保てないむりめっちゃいい子

やっぱり大和国が優勝じゃん(確信)

・でもここはそんな主に華とかじゃなくてもう勝ちにいこ!勝ちに行こうよ!!って話になりラストを飾るペアは信濃、一期一振粟田口ペアに。

・ここで任されましたと言わんばかりの滅茶苦茶頼もしい一期一振

・一方その頃私の脳内は粟田口ペアから外れた五虎退倶利伽羅とペアを組んでる微笑ましさに口がむにむにしてた。

やっぱり大和国が優勝じゃん(1938398494839495回目)

 

・なんやかんやと色々あって、試合結果はこちらの勝ち一期一振本当に頼りになる!!!!!

・我が本丸唯一の太刀が文字通りの活躍をしてくれるのに大興奮!!!!

れ、レア太刀ーーーーーーー!!!レア太刀ーーーーー!流石!!!!!かっこいいよーーーーーー!!!!!!!!!有難うーーーーーーー!!!!!!!本当に有難うーーーーー!!!!!!!

・試合中の一期一振、めっっっちゃくちゃかっこよかったでうs。

興奮のあまり誤字。

いいぞ!いいぞ!大和!♡の掛け声も定番になってチームの雰囲気も最高に良い感じになってましたぞ~~~~♡♡うちの刀剣男士がみんなかわいいよ~~~~♡♡

一期一振は相変わらずヤンキーでしたが。めっちゃ笑った。

・なんかたぶん凄い煽ってた。

・うちの一期一振一体何があった。

 

・結果だけ見ると結果は2勝ち2負け。頑張ったけど引き分けかなー…と思っていたら、ルールは「引き分けだった場合は全ての試合の得点を足して多かったほうが勝ち」だったらしい。

・余興班が頑張って計算してくれた結果、

 

 

 

 

大和国の勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

勿論、勝ち負けが全てではないにしろ、頑張ってくれた大和国本丸の子達の努力が勝利っていう形になったのが本当に嬉しくてやったーーーーーーー!!!!!!!

本当に本当に頑張ってくれました!!!!!!

・私を含めても卓球が上手いとか好きとか言う子が元々そんなに多くなかったのかな?という雰囲気だったのだけれど、主~主~と凄く気にかけてくれて皆がにこにこしながら精一杯頑張ってくれて一期一振を中心にチームの雰囲気をぐーーーん!と良くしてくれました!!!

・もうホント、

・みんながね、

・「主やった~~~!!」って一緒に喜んでくれて、

・いえーーい!ってハイタッチとかしてくれて、

・みんなで大和国の応援して、

・試合中ジャンプしながら手ぶんぶん振ったりして、

・たまに盛大に空振りして笑いながら卓球台に崩れ込んだり、

・手叩いて大笑いしたりして、

・もうほんと、

 

大和国最高…………………………

 

・皆が頑張った形として皆に「勝利」っていうきらきらした形をプレゼントできて本当に本当に本当に嬉しかった。

 

 

 

まあ審神者は負けてるんだけど!!!

 

プレゼントもなにも皆が頑張った結果なんだけど!!!!!!!!!!

 

 

運動音痴の審神者でご、ごめんやで………………。

 

 

でもペアの清光は点決めても打ち返してもサーブ決めても空振りしてもなにしてもかわいい~~~♡♡♡♡♡落ち込む清光もかわいい~~~♡♡♡世界一かわいいよ~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

f:id:chocoloveletter:20160704143646j:plain

 

清光とペア組んでひたすら嬉しそうで気持ち悪い私。

 

 

・そんな自本丸の可愛さにめろめろの審神者ごと大和国は少しばかりの休憩タイムに。

山城国と呪われた相模国が戦う間、卓球台が用意された広間の一角にできたお酒&軽食コーナーは人だかり!

・沢山のお酒と軽食!酒と食物!!

・お酒は三日月さんが軽食に合わせた飲みやすいものを選んで用意してくれました。

お酒に詳しい三日月おじいちゃん最高に格好良い。

・軽食にはポテチとかさきいかとかを始めとしたおつまみ系と、枝豆や、調理されて味付けされたほくほくのポテトとか!

・ちなみにお菓子系おつまみ(ぽてちとかさきいかとか袋入りのピーナッツとか)は審神者陣がみんなのお着替え中、お掃除終わったあとに大皿に盛り付けました。

・私もやりました。

・それを刀剣男士達が楽しく食べています。

 

へへっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(得意顔)

 

・うちの本丸が~!とか散々言ってますが元々はみーーんな同じ酒乱舞本丸。

・休憩中は入り乱れてみんなで楽しく休憩します。

・そして休憩中はそこかしこで刀剣男士達が自撮りしてる。

かわいい。

 

f:id:chocoloveletter:20160704144553j:plain

 

f:id:chocoloveletter:20160704143452j:plain

 

おじいちゃんいい笑顔だよーーーーー!!!

ってか半脱ぎしてる薬研君の手袋えっち

 

・私も何か飲み物をもらおう~と思ったらコップがない。

・博多君もない。

・二人で一緒に厨まで行って新しくコップ洗うことに。

・「これとこれでいっか~」とか言いながらコップを二つ洗う。

コップを二つ洗う。

刀剣男士達と一緒に使うためのコップを二つ洗う。

・へへっ…………………

 

博多「じゃあ主が洗ったのをペーパーで拭こうかな~」

 

 

へへっ……………………

 

 

(※お察しください。)

 

 

・洗ったコップを二つ持って元の場所へ。

・とはいえ私は元々ビールやワインのアルコールの味が強いものは飲めず、カクテルや甘めのお酒を少しずつ時間をかけて飲むタイプ。

・しかも試合はあともう一度あります。

・しかもしかも次は決勝戦

・ここまで主、主と散々持ち上げてくれてる子達が居るのに、主がまさかの泥酔でべろべろなんてことしたら示しがつきません!!!!何より頑張ってくれたみんなの為にもここまで来たら勝ちたいよ~~~~!!!!

・とはいえ何か飲みたい。

・でもアルコール飲むのは、

・でもでも、ともやもや悩んでいたら、

博多「主なに飲む?」

・と、ここで少し遠目からテーブルを覗き込んでいた私に博多君が助け舟。とはいえ皆がお酒飲んでる中でアルコール回るの怖いなぁとも言えず、かと言ってアルコールがないのをとも言えず、甘いの作ってくれ~とも言えず、何も言えずにえーっとえーっとで悩んでいたら、

 

博多「お酒飲まないならジュース飲む??」

 

・と、何も言ってないのに心内を読んだようなまさか奇跡のファインプレーを発揮。

・「うんそうする」と何度か頷くとコップを持ってなっちゃん(本当はカクテル割り用)をコップについでくれて。どうぞって渡してくれた。

 

博多君の気配りすごくない????????????????????????????????????????????????????????????????

 

めっちゃ感動して嬉しくてそのまま博多君の隣に居座る系審神者

・やっぱり大和国がゆうs

・コップに入ったなっちゃんをちびちび飲みながら壁際に座り込む。

なっちゃんうめぇ。

なっちゃんに博多君の優しさが加わり正に神の飲み物。

なっちゃん」っていうか「はかたちゃん」ってかんじ(オレンジ100%)

・その後も博多君がちょこちょこと、

博多「主、はい、」

・っていいながらポテトをあーんしてくれたりしました。

天使なんだよなあ

天使なんだよなあああ

 

・基本的に休憩時間中は壁のドライフラワーを決め込んでいたんですが、ちょこちょこ刀剣男士達が気を使って近くに来てくれたりとか絡みに来てくれたりして、コミュ力の差を見ました。

・ほんとうにもうしわけない。

・でもめっちゃうれしかった。

 

なっちゃんを飲み干した後も、そのまま空のグラス持ってぼーっとしてたら五虎退君が「あるじ~何飲みますか~?作りますか~?」って聞いてくれて、じゃあ甘いのをお願いしますって言ったら「は~い!」ってにこにこしながら甘めのカクテル作ってくれました。

天使なんだよなああああああああああ。

・皆そうなんだけれど、刀剣男士勢のコミュ力が凄かった。

・ほんとうにたすけられた

・五虎退君が作ってくれたカクテル(めっちゃおいしい)をちびちび飲みながらふと(そうだ卓球はどうなってるんだ)と思い出しふと卓球台の方へと視線を向ける。

 

すると何故か目の前に薬研君の後ろ姿があった。

 

 

ほあ????????????????????????????????(知能が三歳児まで低下する音)

 

 

・思わず語彙力が溶ける中で落ち着くために無言でカクテルを飲む。

落ち着けるわけがあるかばかめそんなことできてたら鯛将なんかやってねぇんだよ

・落ち着いて現実を見たら薬研君ペアが卓球してました。

目の前で。

・それを床に座りながら見上げる私。

・目の前の薬研藤四郎は当たり前に立ちながら卓球中。

・それを床に直座りしながら見上げる私。

・あっ、そういうやつね~

・は~ん

・おーけーおーけー

・なるほどね~

・なるほど、なるほど

なるほど、悪くない。

 

そして私は優雅に薬研藤四郎白衣から覗く足動く度にスリットからちらりと見える黒ズボンを酒の肴に五虎退君が作ってくれたカクテルを飲む。

 

えっ、最高かよ。

 

最高すぎて自分が自分にドン引きするレベル。

 

・やばい

・割とやばい

・どのくらいやばいかっていうと、

・やばい

・でも薬研君は卓球に夢中でこっちには全然気が付いてない。

・やったー!とか言いながら卓球してる。

へぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~良いポジションやばみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~えっちだ~~~~~~~~~~~

・もはや卓球の結果や進行は見ずに薬研藤四郎のおみ足をみてた。

・白衣がひらりと舞う

・覗く黒ズボン

・そこから伸びる太もも

えっちだ~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・いやちがう、

・ちがうよ、

・だって目の前向いたら薬研藤四郎いるんだもん

・べつに見ようとしてるんじゃなくて

・見ようとしなくても

目の前に、

薬研藤四郎がいるんだもん

私が見ようとしなくても

薬研藤四郎が私の視界にいるんだもん

薬研藤四郎が私に卓球をしているという名目で白衣の裾ひらひらとはためかせながら太ももと黒ズボンみせつけてくるんだもん!!!!!!!!

 

えっちだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うわあああああ~~~~~~~~!!!!!!!!!えっちだ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!誘ってるんだ~~~~~~~!!!!!!!!薬研藤四郎が大将を誘ってる~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひええ~~~~~!!!!!!

 

・しかもそれきょこ大将がばっちりカメラに抑えてくれた。

・しかもよそ見してた私の肩ポン!って叩いて教えてくれた。

一緒にモニター覗き込みながらうんうんって頷いてた。

・きょこ大将ぷろい。流石。流石幾多の薬研藤四郎を抱いてきたカメラマン。

・そんなきょこ大将もだいぶセクシーなおみ足してたけれどもな!!!!

・なんというかきょこ大将が攻めすぎるのか、酒乱舞の薬研君が受けなのかはわからないんだけどなんかきょこ大将から攻められた時の薬研君、めっちゃ反応可愛くて何かに目覚めるかと思った。

・おいおい頼むぜやめてくれよ

むり

薬研藤四郎しんどい

あ"あ"

 

(※なおここまで薬研藤四郎に対して気持ち悪い程の興奮を顕にしておりますが、現実では目を合わせるどころか正面から向かい合う事すらできず殆ど顔も見れませんでした。五虎退とは軽率にはぐ~♡とかしてたのに最早そんな余裕は無くひたすら首を左右に振りながら無理です無理ですと呟く妖怪と化していました。殆ど会話という会話もできてません。

 

(※お察しください)

 

・ちなみに卓球の結果は呪われた相模国勝ち!惜しくも備前国負けてしまいましたがそこらへんの詳しいあれそれはなんか多分こなこ審神者のレポとかであがるんじゃないかな。

ごめん休憩してたのと薬研藤四郎の足見るので精一杯で全然試合見てなかった。

 

 

f:id:chocoloveletter:20160704155507j:plain

 

こんなかんじでのんびり休憩。不動君の髪の毛のぴょんぴょこを指で摘もうとしたりした。不動君が「???」って顔しながら振り返るの可愛かったです。

 

・そんなこんなしてると、ふと。誰からかは覚えてないんだけれど、

「主~~一緒に写真とろ~~?」

・といろんな刀剣男士達が声をかけてくれました。

め、めっちゃ天使かよ~~~~~こんな、こんな、なんにもしてないやつと写真撮ってどうするんだよ~~~完全に私得でしかないんじゃが~~~?!;;;;なんで~~~???;;;;みんな撮って楽しいの??;;;私しか楽しくなくない??;;いいの??;;;ほんとにいいの??;;;;撮る~~~♡♡♡;;;;;;;;

・はわはわしながら一緒にお写真を撮るさにわ。

 

f:id:chocoloveletter:20160704160259j:plain

 

ふたりの天使に挟まれて幸せ感だだもれである。

あっ、これ今手に持ってる奴が五虎退君が作ってくれたうまぴなカクテル。

最高of最高。

 

・それから沢山いろんな子とツーショ撮らせてもらった(とってくれた!!)んだけど、私もしかしたら、

 

清光とツーショ撮ってないかもしれない。

 

・見落としか記憶忘れならいいんだけれど、

・あんだけ頑張ってくれて、

・主~♡って言ってくれて、

・卓球ペアまで組んだのに、

 

清光とツーショ撮ってないかもしれない。

 

お 前 は 一 体 何 を し て い る ん だ 。

 

・つらい。

・じぶんから「清光♡いっしょにしゃめとって><」って言えば良かった。

・つらい。いやでーたあるかもしれないけど。

・でーたないかもしれない。

・うらむ。

・じぶんをうらむぞ。

つらい。

 

・休憩中、一期一振が藤浪審神者を襲ったり3(ピー音)してたりしてた程度には既に皆酔ってた卓球大会もいよいよ決勝を迎えるのでした。

・ここら辺からアルコール入ったのと似たような時間が多くて記憶が曖昧気味。

・時系列が前後したりするけど、とりあえず卓球大会もいよいよ大詰めなのです。

・あっという間の卓球大会!

 

 決勝戦 大和国 VS 呪われた相模国

 3位決定戦 備前国 VS 山城国

 

の対戦カードで泣いても笑ってもラスト一回!!!!!!!!!!!!!

 

・気合が入りますぞーーーーーー!大和国頑張ろーーー!おーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

ねぇ私本当に清光とツーショ撮ってないのかな?????????????;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

 

つづく