読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/2 刀剣酒乱舞~特~ お邪魔してきたよ そのよん

休憩中に兼さんが隣に来てくれました。

 

兼さん「あーるじっ♡」

私「わっ!兼さんだ~♡兼さん来てくれた~♡」

 

最初はこんな感じで普通にほののーんと喋ってたんです

 

 

兼さん「主は可愛いな~…♡」

私「えっ、……え、えっ?!??!?」

 

この兼さん、実は滅茶苦茶天然タラシお姫様抱っこから、頭抱き抱えから、なでなでから「ありがとな、主…♡」からの指先を掬い取りキスを落として上目遣いでにっこりもパーフェクトにやってしまう末恐ろしい幕末刀でした。

 

これ、二次創作でみたことある。

 

これ二次創作でみたことある。

 

そんなん妄想乙だわwwwwとか思うでしょ。やばいでしょ。

 

これ書いてる人間が一番妄想乙wwって思ってるし今でも夢かな?って思ってるからな。

 

でも指先に触れた兼さんの唇は柔らかかった。

あとよく見たら兼さん山城(通称パリピ本丸)配属刀だった。

ごめんちょっと「なるほどなwww」って思っちゃった。

 

パリピ本丸出身の兼さんはタラシイケメン刀だった。

 

 

f:id:chocoloveletter:20160705155938j:plain

 

兼さんめっちゃえっち。

 

 

f:id:chocoloveletter:20160705163432j:plain

 

卓球大会の時の私が陣取ってた薬研藤四郎の後ろ見上げポジからみた写真。

いやこんなの見せられたらそりゃああなるだろまじで。

 

f:id:chocoloveletter:20160705163909j:plain

 

清光とのツーショあったよ~~~~~♡♡♡

うれしみ~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

はっぴー審神者ぴーぽー。いえーい。

 

 

 

【前回のあらすじ】

大和国優勝を確信(自称)

 

 

 

・決勝戦はついに呪われた相模国との戦い。

・でも相手来ない。

・割と皆酔っ払ってる。

割とみんな酔ってる。

相模国の小吉~?どこですか~?不戦勝になりますよ~?」

・中々現れない。

・おうおう不戦勝いえーいって言うぞ~?!(゚∀゚ )

 

・って思ってたら、

 

・突然すっと出てくる長谷部。

 

すっと出てくる長谷部(卓球経験者)

 

 

す っ と 出 て く る 長 谷 部 ( 卓 球 経 験 者 )

 

 

 

・ 私「う、うわあああああああ?!」

 清光「わあああああああ!!!」

 

 私「長谷部やだあああああああああ!!;;」

 清光「長谷部えええええええ?!;;」

 

 

・卓球台に崩れ落ちる大和国小吉ペア。

卓球台の主命悪魔、へし切長谷部。

・前回の相模の試合でも長谷部滅茶苦茶活躍してたのです。

・なにせ経験者

・なんかラケットの側面ですごいなんか仕掛けてくる(曖昧)

・怯え上がる大和国

・そもそも相模国はくじびきにもかかわずガチ勢が揃っているのです。

・なんと相模国長谷部、髭切卓球経験者

・老人ホームでおじいちゃん達が嗜むようなフワッポコーンの山なりサーブやレシーブなど簡単にいなされてしまうのです。

主命だからです。

・ちらっと様子を伺う。

・ふふん顔の長谷部。

めっちゃこわい。

め っ ち ゃ こ わ い 。

 

 

長 谷 部 め っ ち ゃ こ わ い 。

 

 

うちの清光可愛いのにそんな長谷部の毒牙なんかにかけられないよ可哀想~~~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;うちの清光いじめないで~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;長谷部のばか~~~~~~~~~~~;;;;;;

 

・このやろう清光は俺が守るぞ!!!!!とへっぴり腰で挑む決勝戦。

・中々苦戦しましたが中々食いついてわせわせ戦いましたが、

卓球台の主命野郎長谷部の前にあえなく敗北

・負けちゃったーー……というよりは

 

「ふえーーーー;;;長谷部怖かったよーーーーー;;;」

 

・という心境の中卓球台から逃げる小吉ペア。

・いや長谷部めっちゃこわかったんやって。

まじだって。

主命だったんだって。

うちの可愛い♡♡♡清光が可哀想~~~~;;;;;;;もう手入れ部屋入れてあげたい~~~~;;;;;頑張ったね清光~~~~;;;;可愛い~~~;;;負けても可愛い~~~;;;;;勝たせてあげられなくてごめんね~~~;;;長谷部こわかったね;;;;;

・という心持ちで退場。

いや長谷部めっちゃ怖かったんやって。

・でも大丈夫!小吉が負けてもうちの吉ペアは博多と一期の粟田口ペア!

・粟田口の息のぴったりあったコンビネーションと一期のレア太刀の実力が、敵を撃破するはず!長谷部は小吉ペアが潰した(?)から次で勝ってしまえばいくら長谷部一人が強くてもチームとしては勝てる!!!!勝てるよ!!!!!

 

 

 

一期一振「いや~だいぶ酔った~~うえ~~~い」

 

 

 

 

あっ(察し)

 

 

 

一期泥酔一振

 

 

 

・お酒大好きさんかよ~~~~~;;;;;;

・いちにいしっかりして~~~~~~~~~;;;;;

いちにいぃぃいいいいいい~~~~~~;;;;;;

たのむよおおおおおおおお~~~~~~;;;;;

・それでも「頼みましたよ!!」ってラケット渡したら、

任せろと言わんばかりに受け取ったラケットをくっと上げて見せる一期一振。

・かっこいい。

・普通にかっこいいのずるいな。

・頼もしい。

・普通に頼もしい。

・ちょっと一期一振だから大丈夫かなとか思っちゃう。

ずるい。

・ちなみ大和国のにいちにい、サーブの仕方とか返し方も結構様になっておりまして、上手なのです。球もある程度苦手な人の方を狙える程度にはコントロールもそこそこ。サーブもぽーんと山なりじゃなくてわりとネット寄りの低いサーブを打ちます。

大人げないとっても頼りになる一期一振です!!!!!!

 

f:id:chocoloveletter:20160705172511j:plain

 

ジャージを腰に巻いちゃう本気いちにいと

so verry verry cute 信濃♡♡♡

 

・結果はなんと本当に勝ってくれました!!!!!!!!!!!!

・ほんっっっっとうに頼りになる一期一振!!!!!!!!!!

・普通にかっこいい!!

ずるい!!!

頼もしい!!!!!

・お酒飲んでふらふら~とか言いながら本当に頼もしい。

・流石レア太刀。流石粟田口長男。

・最高かよ~~~~~;;;

 

・次は大和国の超癒しペアの五虎退、倶利伽羅ペア

・でしたが、

・相手は第二の刺客、髭切

 

髭切(卓球経験者)

 

・あにじゃ。

兄者。

兄者きた。

兄者めっちゃこわい。

兄者やばい。

 

兄者、長谷部とおんなじ匂いする。

 

・うちはかわいい子ちゃんなのでガチ勢相手には歯が立たないのです…。

まあ可愛い度数ランキングなら圧倒的に優勝なんですけどね。

まあうちの倶利伽羅と五虎退に可愛い度数で勝てるペアなんていないんですけどね。

・ははーん?(ドヤ顔)

・確か兄者のペア三日月おじじだったかな?あれ?

・三日月さんもめっちゃ真面目な顔で

何度もふんふん素振りしてた。

 

かわいか~~~~~

 

・ふんっふんって素振りした後打ったりしてた。

空振りしてたりもしたけど。

 

かわいかよ~~~~~

 

・回転サーブっていって自分がぐるんて一回転してサーブ打ってた。

 

かわいすぎかよ~~~~天下五剣~~~~

 

・とはいえ、大和国は可愛い子特化。

・ガチ勢に勝つのは難しく……

・三回戦目は残念ながら敗北

でも五虎退と倶利伽羅は可愛かった。

やっぱり大和国は可愛い~~~~~~;;;;;;

 

・さてさて後のない四回戦目。

・うちの大吉チームは信濃、一期ペア。

・対する相模国は、

相模国は、

 

・長谷部、髭切ペア

 

長谷部、髭切ペア

 

 

 

長 谷 部 、 髭 切 ペ ア

 

 

 

 

圧 倒 的 悪 夢 。

 

 

 

ガチで勝ちに来てやがる。

・ちなみにこの時、対戦相手の相模国では髭切さんが相模国審神者、藤浪さんにこそっと「主、あと四点あれば次に勝たれても総合点数で勝てます」みたいな話をしていたらしい。

ガチで勝ちに来てやがる。

・圧倒的ブレーンじゃないですかやだ……。

・私完全にうちの子可愛い一色だったわ……。

 

酔った一期一振「相模国ぅ?あぁ、検非違使が土日休みの国でしたかな~?」

 

・ヤンキー一期一振の煽り芸キレッキレだなあすごい(小並感)

・とはいえ相手は経験者二人。

もはやサーブの打ち方からして別物。

なんか軌道とかめっちゃ低い。

・打ち返せたとしても回転かかってたりして中々上手く入らない。

・なんかこれも向こうは打ち合わせしてたらしい。

・カットサーブ捉えられないよね~みたいな(?)

・そこそこ食い下がるも少しずつ点差が開いていく決勝戦。

 

酔った一期一振「大人げない!初心者相手に大人げないですぞ長谷部殿!!」

 

大和国きってのエース一期一振を投入しても中々上手くいかない。

・あんなに頼りになっていた一期一振が

・頑張ってくれているのに全然歯が立たない。

信濃も頑張ってくれているけれど流石に初心者と経験者。

・苦戦しているのが目に見えてわかる。

・苦しくなる試合展開。

 

 

・その時の私の心境。

 

 

 

いや煽り芸するお前も十分大人げないよ一期一振!!!wwwwwwwwwwwww

 

 

 

めっちゃ内心笑ってたごめん。

 

 

・結果は負けてしまいました。

・流石に経験者二人には歯が立ちませんでした。

・ということで、卓球の最終結果は以下のとおり!!!!!!

 

 1位 相模国

 2位 大和国

 3位 備前国

 4位 山城国

 

お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・書ききれなかった程のドラマが実は生まれてました。

 

・例えば山城国パリピ本丸とか。

山城国審神者はきょこ大将。

・きょこ大将と言えば酒乱舞きってのパリピ

負ければ脱ぐかイッキかという恐ろしい制度の元、

・どの本丸よりも盛り上がりを見せる結果にww

・そしてその手はほか本丸の刀剣男士にも伸びていく、

 

「光忠の~~!?おっぱいが~~!?見てみたい~~~!!!あっそ~れ!!だっつーーーい!!!」

 

・という恐ろしい脱衣コールで光忠の敗北を誘う。

・そして休憩中のほか本丸の刀剣男士にどんどこお酒をついでいく。

パリピ本丸やべぇよやべぇよ

・なおパリピ本丸は総合成績は四位でしたが、

・結果発表時はどこよりも煩く大盛り上がりでした。

 

余興班「第四位!山城国~!」

 

山城国一同「「「「「「「うぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いwwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」」」」」」

 

 

うるさい!!!!!!!!!!!!www

 

・でもそんな中、山城国の不動君が、

不動「主が、負けたら服脱げって言う……」

・と若干怯え気味なの死ぬほど可愛かった。

「大丈夫だよ!きょこ大将そんな怖くないし!脱がなくてもいいんだよ!嫌だなって思う子は脱がさないよ!大丈夫だよ!」

・みたいなフォローしてたんだけど、

これなんのフォロー????ここAV撮影かなにかしてるのか???

・兎に角パリピ本丸のおかげで大盛り上がりの卓球大会でした。

・いつでもどこでも誰かが必ずグラスを持ってるパリピ本丸。

 

・ちなみに個人的な本丸ごとのイメージはこんなかんじ。

 

大和国】 可愛い子ちゃん本丸

審神者:千夜子

一期一振、加州清光、博多藤四郎、信濃藤四郎、大倶利伽羅、五虎退

 

備前国】 夜の会員制高級バー(一見さんお断り)

審神者:こなこ

鯰尾藤四郎、宗三左文字、小狐丸、燭台切光忠、乱藤四郎、鶯丸

 

山城国】 超パリピ本丸

審神者:きょこ

和泉守兼定、今剣、陸奥守吉行、不動行光、鶴丸国永、堀川国広

 

相模国】 ガチ勢本丸

審神者:藤浪

薬研藤四郎、へし切長谷部、御手杵、髭切、三日月宗近

 

 

(※あくまでも一審神者の個人的な意見です)

・それでもそれぞれの本丸の特性が出てたりするのとか楽しい。

・あと完全にくじだったのに、それぞれの本丸に初鍛刀だと思われる子達が居るのめっちゃ興奮する。

大和は五虎退備前。山城は今剣。相模は薬研

・それぞれの初鍛刀と一部初期刀を連れて戦ってる感じが最高に楽しかったです。

・完全ランダムのくじだったから、そういうのまっっったく無かったんだけどね!

・そして何より挙動不審でどうしていいかわからなかった審神者(書き手勢)が、

卓球を通じてぐーーっと輪の中に入れたような感じがしました。

・皆が主~、と慕ってくれて、

・卓球みんなで頑張って、

・下手なりにきゃーきゃー言って盛り上がって、

・応援して、応援されて、

・一気に距離が近くなったような感じ。

勿論まだギクシャクはしてるんだけれどwww

 

・正直沢山のレイヤーさんの中に書き手が混ざって(しかも審神者とかいう枠で)

仲良くできるのか?そもそもそんな偉そうに参加して受け入れてもらえるのか?ずるいとか、なんで初対面の人を審神者として持ち上げなきゃいけないんだよー!とか思わないのか?とか。

・色々不安に思うことや申し訳なく思う事もあり、

・自分からわーっと輪の中に入る勇気が全く無かった。

・特に自分は文字書き。

絵描きさんのようにその場で絵を描いてプレゼントしたり、何かお礼となるような事をできるような能力は持ってません。

・せいぜいできて雑用。

・それがすごい申し訳なかった。

自分なんかがそんな枠で参加していいのかと現地に到着してからも割と思ってた。

・というかレイヤーさんからホントにヘイト買わない?とかマジで思ってた。

 

・でも実際行ってお話した時に、

「主。ごめんね。まだ主達の名前ちゃんと覚えられてなくて」

って言われて初めて自分達が主って呼ばれる事に対する罪悪感がなくなった。

・そっか。名前覚えてないだけなのか。じゃあしょうがないか、って凄いあっさり。

 

「主達が居る事でみんなの士気がぐーんてあがってる」

「みんな自分の主にいいとこ見せたい!褒められたい!って思ってるよ!」

「主が居なかった時より盛り上がってる!ww」

「今まで主とか居なかったから、こっちも居てくれて凄く嬉しいと思ってるよ」

って言ってもらえて、ああ~自分は此処に居てもいいんだ~ってめっちゃ泣きそうになった。

・ずっと申し訳ない申し訳ないって思ってた気持ちがすーってなった。

・だから卓球大会を通してようやく身体がその場所に馴染んだような気がした。

 

 

 

ちなみにこんなしんみりした事言ってますがこれまだ酒乱舞の半分もレポ進んでませんからな。

 

やべぇよ。

いろんな意味でやべぇよ。

 

 

・ちなみに卓球大会の景品はこちら!!!

状態異常アイコン!!!!!!!!!

f:id:chocoloveletter:20160705191010j:plain

 

めっちゃかわいい;;

 

・堀川君が作ってくれたこの日のための非売品!!

一位: 二位: 三位:黄疲労 四位:赤疲労

 

・そんなわけで私の大和国は、

審神者を含めた全員が特付きになりました!!!!!!!!!

 

いええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!いええええ~~~~~~~~~~いいい!!!!!やった~~~~~~!!!!!!

 

・極にさせてあげられなかったのは心残りだけれど、特付き!

・そしてぇ?

・なによりぃ?

・この集まりのぉ?

・名前はぁ?

 

・刀剣酒乱舞~特~

 

 

刀剣酒乱舞~

 

 

祝 ! ! タ イ ト ル 回 収 ! ! ! 

 

 

これはもはやうちが優勝と言っても過言ではない(確信)

・これ後ろにね、挟むタイプのクリップがついてるんです。

・髪にもつけられるし、お洋服にもカバンにもつけられる。

めっっっっちゃかわいい。

・景品もくじもゲームの中からぽこんと出てきたような可愛くてセンスが良くて再現力が半端ないアイテムばっかりですっっっごく楽しかった卓球大会!!!!!!

・景品有りとは聞いていたけれど正直既製品の詰め合わせ?みたいな?感じのものかな~と思っていたのだけれど、こんなに手の込んでて貰って嬉しいものが待っているとは思わなかった;;;

というかどれをもらっても嬉しいこの状態異常アイコン;;

審神者がつけても刀剣男士がつけても最高にかわいいアイテム;;

・この特付きクリップ宝物~~~♡♡

審神者も特付きになったの~~♡♡♡

・いいでしょ~~~♡♡♡

・羨ましいでしょ~~~♡♡♡

 

 

 

 

あげな~~~~~~い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

大和国本丸の子しか持てないからあげな~~~~~い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

大和国ーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:chocoloveletter:20160705192205j:plain

 

めちゃめちゃかわいい子の集まり本丸ーーーーーー!!!!

かわいいーーーーー!最高ーーーーー!!!!!!!

 

 

とーーーーーーーっても楽しかった!!!!!!!!

 

 

 

 

 

・完全に酒乱舞が終わったようなテンションですが実はこれ、

 

 

 

三分の一ぐらいしか終わってない。

 

 

 

・このレポに終わりはあるのか、

 

酒乱舞のボリューム感は一体なんなのか。

 

私は生きてこのレポを仕上げられるのか。

 

終わらない!!!!泣きそう!!!!!

 

 

 

 

つ づ く