本丸を建てたのだよ

 

GWの連休にスパコミにサークルとして出ることになった。

推しジャンルの舞台を見れることになった。

嬉しい、楽しい、でももっと楽しみたい。

じゃあ、あと何がしたいんだ?

 

コスプレ見たい。

 

しかも推しレイヤーさんのコスプレが見たい。

 

という事で推しレイヤーさんに声を掛けて字書きが本丸を建てたくそレポ。

 

------------

「注意」

 

・頭が悪い

・レイヤーさんは友人

・便宜上キャラ名表記

・口調は本人に寄せてる

・キャラ崩壊あります

・こんなだった気がするなー

・どうだったかなー

-------------

 

前日スパコミ行ったあと野音のライブで腕振り上げながらめっちゃ叫んだ

 

・な、何を言っているか分からないと思うが俺も何を

 

疲れた

 

・スパコミ→野音→撮影って頭おかしい

 

・実はスタジオお借りして本丸をするのは2回目。

 

・前回の反省点は活かしたい

 

・てか好きな人に迷惑かけたくない

 

・でもこの時点でめっちゃ鶯丸に迷惑かけてる

 

私「ごめんやで」

 

鶯丸「ええやで」

 

・そして翌日主催のくせに遅刻したばかやろう

 

・買い出ししてた

 

・あと偵察(朝ミ●ドしてた)

 

超パニックだった

 

アワワワワワ

 

アワワワワワ

 

・一先ず先にいる人合流しててと連絡

 

・皆了解~みたいな返事くれる

 

・初対面が多いので、その日の服装報告

 

長谷部「ヤクザみたいな上着着てます!」

 

・?????????

 

ヤクザみたいな上着って何?????????

 

・とりあえずそのまま他の人にも連絡

 

・別の友人から連絡

 

髭切「あ、もしかしてあれが長谷部かw」

 

髭切「ガラ悪すぎて近寄れねぇw」

 

>>>ガラ悪すぎて近寄れねぇ<<<

 

・まじでヤクザみたいな上着なのかな

 

・てかヤクザみたいな上着ってなに

 

・ヤクザ見たことないんだけど

 

・とりあえず走る

 

・遅くなってすみません~で到着

 

まじでヤクザみたいな上着だった

 

・なんか、すごい派手な感じの、黒地に華みたいな(雑)

 

・一先ず混乱してる私はとりあえず借りたスペースに向かう

 

・遅刻どうしよう、主催なのに初っ端からこんなとか、

 

・ってめっちゃ混乱してた

 

・混乱しながら友人に愛を伝えた

 

混乱ながらも友人に好きだと伝えた

 

来てくれて有難う好きみたいな事めっちゃ言った

 

・ついた

 

・スペースに入って説明を受ける

 

・その間にレイヤーさんは更衣室で先に着替え

 

なんか主催っぽい……

 

・頑張らねば

 

・更衣室に戻る

 

長谷部くんが長谷部くんのズボン履いてる

 

・冷静な顔して必要な物だけ持って一旦スペースに戻る

 

私「ねぇ聞いて!!!!!!!!!!」

 

絵師「なに?!?!?!?!?!?!」

 

私「長谷部くんが長谷部くんのズボン履いてた!!!!!」

 

絵師「えっ?!?!?!?!」

 

私「無理!!!!!脱いでほしい!!!!!」

 

絵師「ンフッwwww」

 

・スペースで時間潰してた絵師が吹き出しそうになってた

 

・とりあえずカラコンを入れる

 

・はいらぬぇえ

 

はいった

 

・そそくさと更衣室に戻る

 

長谷部くんはやはり長谷部くんのズボンを履いていた

 

見間違えじゃなかった

 

私「長谷部くんが長谷部くんのズボン履いてる………」

 

長谷部「でも今は見ちゃいけない(メイク中ウィッグ着用前)時だからww髪ないからwww」

 

私「違う!!!!!長谷部くんのズボンを着てるのがもうだめ!!!!!だって長谷部くんじゃん!!!!!すき!!!!!ぬいでほしいっ……!!

 

長谷部「えっ?!?!?!?!」

 

困惑

 

私「吐きそう……」

 

私「ぉぇ……」

 

私「どうしよう……」

 

鶯丸「主、マイナス言葉禁止で」

 

困惑

 

・吐きそうなほど興奮してる事ってなんて言うの?

 

私「大変……素敵であそばせてござりまする……」

 

長谷部「あそばせてござりまする(困惑)」

 

困惑

 

・てか相変わらず慣れない化粧とウィッグで全然浮いてる

 

・私だけなんかクオリティすごい低い

 

・え、どうしよ

 

・うーん

 

・うーん

 

気にしないことにする(スーパーポジティブ)

 

・そんなしてたら長谷部君が着替え完了してた

 

・ぉぁーー

 

・あーーー

 

・うそーーー

 

・は、はせべくんじゃん……

 

・私…はせべくんのこと後ろからみてる……

 

・えっ、はせべくんじゃん

 

困惑

 

私「長谷部くんの上着……」

 

・お尻のとこちゃんとスリット入ってる

 

・座り直す時にさって上着の裾払ってた

 

うわあ……エッチだ……

 

私「鶴丸さん」

 

鶴丸「うん」

 

私「ディスコード(通話)しよう(?)」

 

鶴丸「分かった(?)」

 

鶴丸さんとは暇さえあれば通話する仲です

 

鶴丸「うわああ~(声出し)」

 

私「うあぅ~(声出し)」

 

鶴丸「繋がってる?(?)」

 

私「繋がってる(?)」

 

・繋がってる(繋がってない)

 

繋がってる(隣にいる)

 

繋がってる(メイクしてる)

 

鶴丸「作業イプだな~」

 

作業イプではない

 

・なお厳密に言うとイプでもない

 

ディスコードである

 

いやディスコードでもない

 

私「鶴丸さんどうしよう」

 

鶴丸「あっやべ糊持ってない」

 

がんばれ……

 

鶴丸「今日あれだから」

 

私「なに?」

 

鶴丸しまむら

 

私「んふっwww」

 

※本日、鶴丸は捏造私服

 

長谷部「しまむら国永」

 

私「んふうwww」

 

宗三「私はユニクロです」

 

私「んふふwww」

 

※本日、宗三さんも捏造私服

 

鶴丸「高見えですね!!!」

 

私「高wwみwwえwww」

 

おなかいたい

 

高見えってなんだよ

 

着替えさせてくれ

 

・なんだかんだ着替えていく

 

・もうこの時点でぎくしゃくしてる

 

・好きな人ばっかりだったから

 

・ドキドキして

 

・どうしていいか分からなくて

 

・ぎくぎくしながら着替える

 

・ふっと何かが視界のはしで見える

 

左側から宗三さんが四つん這いではいよってた

 

・宗三さんが

 

四つん這いで

 

はいよってた

 

宗三「今日、お呼びいただいてありがとうございます」

 

私「あわ、あわわわわわわ、わわわ、わわわわわあわわわわああああああああああ、ああああわわわわわわあわ、ああああ」

 

宗三「ふふ」

 

私「あああわわあああそそそそおっそおsそうざさんすすすすみませんあのごっごあいさつがおおおおくれましてあの」

 

宗三「今日はどうぞよろしくおねがいしますね」

 

私「はははっはは、はい、あの、ここここおちらいこそどうぞよろしくおおおねがいしま」

 

・ひえええ

 

ひええええええええ

 

・綺麗………………

 

・綺麗な宗三さんが四つん這いしてる…………

 

このオプション幾ら………?

 

・はっ?

 

現実か……?

 

・ココらへんから記憶がない

 

鶴丸「傾いた」

 

私「国が傾いた」

 

長谷部「傾国傾国」

 

鶯丸「傾国」

 

宗三「(にこっ)」

 

・レイヤーさんって凄いな

 

・そんな感じで本丸が始まるんだけど

 

マジで記憶が無いので

 

・本丸開催中の様子はダイジェストで覚えてることを

 

・時系列とか関係なく

 

・ぼぼぼぼぼって書いていこうと思います

 

 

~つづく~