推しとデートしてきた・そのさん

◆前回のあらすじ◆

 

推しの着替えを手伝った。むりみがつよい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

・通常でも箱に入ってもらったわたし

 

・どんだけ箱すきやねん

 

・いやでもまじで良さみが強いから写真見て欲しい

 

・途中から夢女子って言うよりは字書きになって

 

・単純に撮影風景を見てるのが楽しかった

 

・凄いなー凄いなーって言いながら見る

 

いや結局途中でころされるんだけど

 

清光「主もはこはいって」

 

・とか言われるから結局殺されるんだけど

 

・あまり時間が無かったので衣装は捏造私服と通常だけ

 

・あとはいろんなブースでうだうだ写メ撮って終わり

 

・ハロウィンブースではしゃぐ清光可愛かった

 

隠し撮りした(隠れてない)

 

清光「あー、忘れてた」

私「??」

清光「主に渡したいのがあったんだった」

私「まだなにかあるのか」

清光「着替える前にね」

 

・まだなにかあるらしい

 

しぬ

 

・私はコンタクトを取るのが下手なので(入れるのも下手)

 

・コンタクト外してくるね!!と一旦別れる

 

・私は夢女子で、すぐデートしてだのなんだの言うけど

 

・オタク女子の例外に漏れず、自分の顔面は嫌いです

 

・ほんとはこんな事言わないほうがいいし、言わないほうが綺麗になれるけど

 

・やっぱりどうも自分の顔は好きになれないし、いつまでもコンプレックス

 

・写真に映るのもずっと苦手だった

 

・デートしたいとか自分で言う癖に、カメラ前でちゃんと出来ないでレイヤーさんとかカメラマンさんに迷惑掛けちゃう自分も嫌だし

 

・それを自覚しちゃう自分も嫌だ

 

・でも今日清光にヘアセットしてもらって、メイクも頑張って、カラコン入れて

 

・かわいいよ、あるじはかわいいよって沢山言ってもらえて

 

・二人してわやわや笑いながらも甘やかしてもらって

 

・そんな事気にする間もなく凄く楽しくて

 

・忘れちゃいけない事のような気がして

 

・記念だぞーー!って言い聞かせながら

 

・誰もいないメイクルームで震える手で自撮りした

 

・うおーーーって思った

 

・もっとちゃんときれいになろうって思った

 

・せめてもっとちゃんと綺麗になりたいって思った

 

・てか一人で感傷に浸りながらもカラコンが取れない

 

・あのカラコン取る装置みたいなのほしい眼球ごと取れそうなやつ

 

・そういうのあるの

 

・ごろっといきそうなの

 

スンッ

 

・漸く取れた時にのろのろと更衣室に向かう

 

清光「あ」

私「????」

清光「忘れてた。清光の時に渡そうと思ってたのに」

私「なにこわ」

 

・はい、と渡されたのはスキンケア用品詰め合わせ

 

・ボディクリームとか、ハンドクリームとか、リップバームとか

 

・ピンク色で、かわいくて、そんなのがぎゅっと詰まったプレゼント

 

・いやでも私別に誕生日とかじゃない

 

私「え、えと、なんで?」

清光「うん?」

私「私別に誕生日でもないし、今日、何かあった記念日とかでもないよね……?」

清光「別に、なんとなく、……渡したかったから?」

 

・なんとなく渡したかったから

 

渡したかったから?????????

 

渡したかったからなんでもない日にプレゼント渡すの??????????

 

それどこの海外ドラマ???????????????

 

何でもない日バンザイ

 

・渡したかったから君にプレゼントだよって言ってみてぇ~~~~

 

・イタリア人かよ~~~~~~~~~

 

・チャオ天使様☆今日は僕に会いに来てくれたの?

 

・みたいな~~~~~~~~~~~~~~~

 

やばい~~~~~~~~~~~~~~

 

会いに来た~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・そんなこんなで大慌てしながらも着替えて

 

・私の時間とお財布がないのでアフターはぐだぐだお話だけした

 

・後のLINE

 

私(安定に写メを送る)

安定「主楽しそうだね!」

私「これカラコン安定色」

安定「なんでそんなことするの?清光とのデートなのに、間男じゃん!」

 

・間男安定

 

使ってください

 

・ちなみにガチで同じカラコン使ってたらしい

 

・笑う

 

・なんで赤でおそろいにしなかったのって怒られました

 

たまたま在庫がなかったんです(メタ発言)

 

・残念ながら内番とアオザイ着る時間がなかったので

 

・また今度やってね、とか

 

・内番やるなら安定も呼ぼう!とか話した

 

・兎に角語彙力が下がっていたので

 

・ずーーーーーーっと「かっこいい」「かわいい」「すき」「むり」を繰り返した

 

・あとついった見て清光のこと褒めてる人を見て

 

「そうでしょうそうでしょう可愛いでしょうそうでしょう」って

 

やたら主面をしてみた(なおとぅいったでやる勇気はない)

 

・正直言ってあまり記憶がない

 

・今回付き合ってくれたレイヤーさんは推し

 

・そもそもレイヤーさんが推し

 

・ひょんな事からお話するようにもなって

 

・今では私の小説も読んでくれて褒めてくれる数少ない貴重な友人の一人

 

・いつも面倒見られてばっかで、今回もやたら迷惑かけて

 

・いつもいつも助けてもらってて、迷惑かけてばかりなんだけど

 

・レポ書いたら凄く嬉しそうにしてくれるし

 

・知らない人もみんな楽しそうって言ってくれて

 

・少しは恩返しできてるかなー、できてたらいいなーって思う

 

・とにかく、笑ってくれるならなによりです

 

・いつもくだらない遊びに付き合ってくれてありがとう

 

・いつも否定しないでくれてありがとう

 

・あなたが言葉をかけてくれるから私は作品が作れます

 

・あなたのコスプレが大好きです

 

今度はお礼に貴方が見たいって言ってたずおさに書いて殺すので首を洗って待っててください

 

 

~死にかけの夢女子のレポおわり~